Parts Shop MAX :: Forums :: イベント/Event and Regional forum :: 日本でのイベント Japan Event
7月6日は すりりんごさんの走行会に参加してきます(YZサーキット) << Previous thread | Next thread >>
Moderators: Parts Shop Max, Dan at MAX USA
Author Post
Parts Shop Max
Wed Jul 02 2008, 10:37am

Registered Member #1
Joined: Thu Jan 18 2007, 10:45pm

Posts: 191
 7月6日は YZサーキットにて、すりりんごさんの走行会に参加させて頂きます。
 先週はMSC 間瀬サーキットで自分の下手さに頭にきてドリフトを辞めようかと思いましたが どうせ辞めれるわけが有りませんのでもう一度初心に戻って練習しようと思います。
 本当に先週は凹みました。雨降りの時はアクセル全開にすればいいってもんじゃない事に今頃気が付きました。9000回転位エンジン回っていました。
でも、もし大会で雨が降ったらまた全開で行っちゃうんだろうと思います。 
 最近何をやっても上手く行かないです。ああっ!!もしかしたら日曜日4週連続サーキットだから家族の誰かが藁人形に釘うってるかも・・・。よ~し帰ったら探してみよう  怖い怖い

とりあえず日曜日はアクセル全開!
Back to top
 

Jump:     Back to top

Syndicate this thread: rss 0.92 Syndicate this thread: rss 2.0 Syndicate this thread: RDF
Powered by e107 Forum System